2012年4月24日のライトノベルニュース

本日のニュース

[pixiv] お知らせ - スーパーダッシュ&ゴー!11作品1話まるごと期間限定無料配信開始 [pixiv] お知らせ - スーパーダッシュ&ゴー!11作品1話まるごと期間限定無料配信開始

なんか以前にもニコニコ静画で公開してましたよね。

スーパーダッシュ文庫発メディアミックスコミック誌「SUPERDASH&GO!」 / ニコニコ静画 スーパーダッシュ文庫発メディアミックスコミック誌「SUPERDASH&GO!」 / ニコニコ静画

エナガさんは新都社でパワードスーツ漫画(http://eng.zouri.jp/neet/vippers.htm)を読んだことがあったので、いまこんな感じになってんのかーと感慨深かったり。

【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺修羅」5巻限定版と、TVアニメ「ニャル子」最新情報! - アキバBlog 【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺修羅」5巻限定版と、TVアニメ「ニャル子」最新情報! - アキバBlog

「出版業界の『限定版』企画に関して」の話。
個人的には限定版とかには手を出しませんけどねー。

いつも心に愛・礼・夢 「這いよれ!ニャル子さん」を面白くないと感じた側の人間の主張 いつも心に愛・礼・夢 「這いよれ!ニャル子さん」を面白くないと感じた側の人間の主張

この人の前回の『はがない』動画は、「変わった角度からの突っ込み」を狙ったのが悉く作者の想定範囲内で超ダサかったけど、今回は頭を使わずにただのdisに留めているところに好感を持ちました。

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)

三年前(2009年4月24日)のニュース

四年前(2008年4月24日)のニュース

戯言日和 【情報】西尾作品がついに…! 戯言日和 【情報】西尾作品がついに…!

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)