2012年3月21日のライトノベル

『BookLive!』電子ライトノベルは『BOOKWALKER』だけではない! - 積読バベルのふもとから 『BookLive!』電子ライトノベルは『BOOKWALKER』だけではない! - 積読バベルのふもとから

結局は「その月の新刊をすべて一ヶ所で買いたい」ということなんだから、多少の品揃えや使い勝手なんてどうでもいいんだよね、個人的には。


ライトノベルが持つ『許容性』の限界はどこまで? - 積読バベルのふもとから ライトノベルが持つ『許容性』の限界はどこまで? - 積読バベルのふもとから

夢は広がるけど現実は非情である可能性の方がもちろん高いという。


これからエロゲデビュー考えている方々の為に、ライトノベルで人気のイラストレーターが携わっている作品を特集してみました。ラノ... on Twitpic これからエロゲデビュー考えている方々の為に、ライトノベルで人気のイラストレーターが携わっている作品を特集してみました。ラノ... on Twitpic

「これからラノベデビュー考えている方々の為に、エロゲで人気のエロゲンガーが携わっている作品を特集してみました」は。


一年前(2011年3月21日)のニュース

一迅社文庫用語|一迅社文庫編集部のブログ 一迅社文庫用語|一迅社文庫編集部のブログ


六年前(2006年3月21日)のニュース

一本足の蛸 - 『桜庭一樹日記』の感想+α 一本足の蛸 - 『桜庭一樹日記』の感想+α

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE

桜庭一樹日記 BLACK AND WHITE