2012年3月9日のライトノベルニュース

ジェンダーロールの向かう先/電撃文庫『アイドライジング!』感想 - 書評人(The Reviewers) ジェンダーロールの向かう先/電撃文庫『アイドライジング!』感想 - 書評人(The Reviewers)

ブックマークコメントに「赤×ピンクみたいな話なん?」と書いてる人がいるけど、
『赤×ピンク』と『アイドライジング!』はぜんぜん違う話なので、
『赤×ピンク』みたいな話を期待して読んだらがっかりすると思う。
両方とも傑作なのは共通してますけど!

アイドライジング! (電撃文庫)

アイドライジング! (電撃文庫)

赤×ピンク (角川文庫)

赤×ピンク (角川文庫)


100ブクマほしければ、id:RE○さんにはてなポイントを1万くらい送れば良い - うぱ日記 100ブクマほしければ、id:RE○さんにはてなポイントを1万くらい送れば良い - うぱ日記

ブックマーカーって着火具に過ぎないわけで、そこに金をかけてもなぁ、という気も。
あ、ポイントもらえたら嬉しいですけどね。


一年前(2011年3月9日)のニュース

Togetter - 「「円環少女」完結後のとあるやりとり」 Togetter - 「「円環少女」完結後のとあるやりとり」

円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)


二年前(2010年3月9日)のニュース

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)