2012年4月28日のライトノベルニュース

二年前(2010年4月28日)のニュース

仁木英之『さびしい女神―僕僕先生―』|書評/対談|新潮社 仁木英之『さびしい女神―僕僕先生―』|書評/対談|新潮社

対談[仁木英之『さびしい女神―僕僕先生―』刊行記念]
冲方 丁×仁木英之/彼は草食系でもアグレッシブ

三年前(2009年4月28日)のニュース

西尾維新+暁月あきらの『めだかボックス』が連載決定!? | 和の戯言メモ。 西尾維新+暁月あきらの『めだかボックス』が連載決定!? | 和の戯言メモ。

この漫画がアニメ化するであろうことを、この私はあらかじめ予測していました。
TVアニメ めだかボックス 公式サイト

六年前(2006年4月28日)のニュース

SSMGの人の日記 - 富士見ファンタジア、大賞募集広告を変更 SSMGの人の日記 - 富士見ファンタジア、大賞募集広告を変更

今は、電撃が「上遠野浩平」「高橋弥七郎」「成田良悟」「支倉凍砂」「有川浩」「徒花スクモ」「川原礫」、スニーカーが「冲方丁」「谷川流」「新井円侍」「玩具堂」、富士見はそういうの無くなったのかな? 電撃は鎌池和馬を載せられないのがつらいところですね(受賞してないから)。


簡易更新につきAmazonリンク無し。飾りとして入れてますけど、地味に手間がかかるわりにアフィにならないし(はてなのアフィIDが自動で入るけど)、マジめんどいんすよね、あれ。