2012年3月5日のライトノベルニュース

3月発売「あそびにいくヨ!15」 カバー画像公開! | MF文庫J編集部ブログ 3月発売「あそびにいくヨ!15」 カバー画像公開! | MF文庫J編集部ブログ

今回よりイラストを「キャットテイル・アウトプット!」でもおなじみの、 西E田先生に担当いただくことになりました!

ラノベにおけるイラストレーター交代劇 - SSMGの人の日記 ラノベにおけるイラストレーター交代劇 - SSMGの人の日記


のうりんのぶろぐ : 第13回 人気投票結果発表(後編) のうりんのぶろぐ : 第13回 人気投票結果発表(後編)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)


妹組 スマッシュ文庫|PHP研究所 妹組 スマッシュ文庫|PHP研究所

そういえばブクマしてなかった。
姉組マダー?


4Gamer.net ― 「放課後ライトノベル」第33回は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』で両手に花の三角関係はいかがでしょう? 4Gamer.net ― 「放課後ライトノベル」第33回は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』で両手に花の三角関係はいかがでしょう?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)


二年前(2010年3月5日)のニュース

AMW|第16回 電撃イラスト大賞<選考委員奨励賞>の取り消しにつきまして AMW|第16回 電撃イラスト大賞<選考委員奨励賞>の取り消しにつきまして

消えてるのでこっちを。
AMW|第16回 電撃イラスト大賞<選考委員奨励賞>の取り消しにつきまして

しかも、盗作騒動については、このあとにアレが控えてるんだよな…。


『冥王星O』謎の覆面作家越前魔太郎の正体は各レーベルの代表作家? - 主にライトノベルを読むよ^0^/ 『冥王星O』謎の覆面作家越前魔太郎の正体は各レーベルの代表作家? - 主にライトノベルを読むよ^0^/

既に半分くらい種明かしされてたりするんですが。
『魔界探偵 冥王星O』越前魔太郎|講談社ノベルス

メンツが豪華なわりにいまいち盛り上がらない企画だったような…。


ライトノベル関連必読書100・β版 ライトノベル関連必読書100・β版

消えてる。もったいないなぁ。
Internet Archiveには一部だけ残ってたけど。