2012年2月23日のライトノベルニュース

『RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊―』(創芸社クリア文庫) | L.N.K.K. LiGHT NOVEL KiDS KiLLER 『RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊―』(創芸社クリア文庫) | L.N.K.K. LiGHT NOVEL KiDS KiLLER

おおう、酷評されている。やっぱり新設のレーベルだと安定しないのかな。
同作者別レーベルの『僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない』と読み比べてどうなのか気になるけど、
自分ではちょっと手が出せないなぁ。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (ガガガ文庫)

僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (ガガガ文庫)


一年前(2011年2月23日)のニュース

アニメ化が決定しているライトノベルまとめ - 天穹のドキミオン アニメ化が決定しているライトノベルまとめ - 天穹のドキミオン

ライトノベルのアニメ化作品はやっぱりid:Matsu23さんのところがまとまってるかなぁ。
メンテナンスもされているし。
ラノベのTVアニメ化 - Matsuの日記 ラノベのTVアニメ化 - Matsuの日記


Togetter - 「SFタイトルをラノベ調にしてみた まとめ」 Togetter - 「SFタイトルをラノベ調にしてみた まとめ」


四年前(2008年2月23日)のニュース

学校の階段 学校の階段

学校の階段 : 角川映画
実写映画! スゴイ!


学校の階段 〜驚異の“部活ムービー”が携帯ゲームに!〜 by G-mode 学校の階段 〜驚異の“部活ムービー”が携帯ゲームに!〜 by G-mode

携帯ゲーム! スゴイスギル!


六年前(2006年2月23日)のニュース

まがん堂ぶろぐ まがん堂ぶろぐ

あとがきについて。

レゾナンス 1.夕色の墜落 (角川スニーカー文庫)

レゾナンス 1.夕色の墜落 (角川スニーカー文庫)